お盆休みいかがでした? | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

8月の予定

木曜定休日

25日(日)お休み

お盆休み

14日(水)お休み

15日(木)お休み

16日(金)お休み

 

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

お盆休みからあけまして、皆さんこんにちわデレデレ

木曜・金曜と朝、この世で一番嫌いな蚊に刺されて早起きできたフルトーさんですゲロー

いってーーーーーゲローゲローゲローと叫んで飛び上がりゆっくり寝てられませんでしたが、二日目刺されたと同時にヤツをあの世に葬りさった残骸を見つけて昨日は安心して寝れましたちゅー

蚊も部屋の中で餌がない環境なんで人間を攻撃してきますからねぇ真顔人間も蚊も命がけの戦いです真顔

特にシマ蚊・やぶ蚊は攻撃的ですから徹底的にやっつけないと布団を頭から被って寝なきゃいけなくなる、この暑い時期にえーん

ほんとに蚊だけは許せない真顔

そんなお盆休みでしたぁニヒヒ

 

さて、午前中お世話になってるKさん一家ご来店。

 

 

釣り大好き(渓流)ですので色々なお話をお聞きして親子でご注文グラサン

出来上がり、お待ちくださいませグラサン

 

お盆明け、宿題に追われる小・中・高校生、みんなガンバレニヒヒ

 

 

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二