大雨でしたが山形市はなんともありません | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

7月予定

木曜定休日

となります。

 

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

山形県で線状降水帯が発生して大変なことになりましたが、山形市はなんともありません滝汗被害が多いのは新庄市最上地域・酒田市方面、鶴岡方面、山形県の地図で言えば日本海側と上の方真顔

山形市は断続的に強い雨と雷で排水がおいつかなくて道路が川になってるとこありましたけど、地形がそうなってるんで水が溜まりやすい場所は仕方ないです真顔それよりも中学生・高校生の下校時間に大雨がぶつかってしまったので全員ずぶ濡れ、車からバッシャーンと水を頭からかけられるという悲惨な状態だったのは可哀そうでしたゲロー雨水掛け合いながら帰ってる中学生もいましたけどねニヒヒ絶対教科書グシャグシャやん笑い泣き

まだ梅雨明けしないし雨もお盆までは気を付けないといけないですね真顔

 

さていつもお世話になっているMさん。

免許更新するために今のメガネで大丈夫か?の視力確認でこられたんですが・・・持ってきた眼鏡が以前造ったメガネと違うメガネゲロー今までのメガネどっかに置いてきてしまったらしいチーン

ということで同じ度数で作製することにあせる

 

 

免許更新にはまにあったので良かったですが、何もしないでそのまま行ったら、見えなくて通らないとこでした滝汗

あっぶなッあせるあせるあせる

 

 

Mさんも最後の免許更新だろうとのことで、間違いなく更新できるので大丈夫ですがご無理なくお願いしますニヒヒ

Mさん、ありがとうございますウインク

 

Kさんからいっつもありがどさまぁって

 

 

助かりまぁーすちゅーアザッス酔っ払い

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二