大盛況でございました。 | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

7月予定

木曜定休日

15日(月)海の日 AM10時~PM18時まで

21日(日)お休み

となります。

 

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

昨日のお休みは地元の夏祭りビアガーデンちゅー

キッチンカーzoro`s hotdog standさん(ゾロズ ホットドッグスタンド)🌭

 

 

tantan,s cafeさん(クレープなど)

 

 

行列ができホットドッグは昼過ぎに一度完売・追加で材料準備していただきました滝汗あせる

 

 

雨が降る前に各部門夏祭り分はすべて完売ゲロー夕方に来たお客様は何も買えない状態にチーン

 

 

まぁ早々と完売御礼で終了でしたから仕方ないんですがえーん

 

 

驚いたのは郡山から来てくれたお客様がいた事ゲッソリ(ゾロさんのインスタ告知を見て来場)地域の小さなお祭りにわざわざ遊びにきてくれて楽しかったと言ってくれるのはほんと嬉しかったですねぇちゅー

 

 

自治会・子供会・有志メンバー一体となって開催できてることに感謝ですねデレデレ

まぁぼくらに給料でるわけでもなく、地区の盛り上げ的な部分でやってるだけで何かを求めてもいないんですが小さい頃のお祭りが盛んだった思い出があるんで、未だにコロナだからお祭りやらない・めんどいからやらない・やらないほうが楽と言ってたら面白くないんじゃないかと、一番は子供達が可哀そうですからね真顔

 

一度消えた行事をもう一度もとに戻すのは相当大変です。15年前、自腹で復活させて同級生とセンパイ・後輩4.5人でお祭りやり始めたのが懐かしいですよオエー

 

というお休みでございました滝汗

 

次の日曜日もお休みいただいております。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二