マカロニえんぴつのファンが溢れる駅周辺 | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

6月予定

木曜定休日

16日(日)お休み

となります。

 

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

昨日に引き続き絆祭り2日目。今日が一番盛り上がる日らしい真顔山形でやった六魂祭の時も大規模に交通規制入ってましたから仙台もスゴイことになっているでしょうちゅーブルーインパルスも飛ぶしねグッド!

フルトーさんはなんでか花粉症で鼻がグズグズえーん雨でも降ると落ち着くんですけどねチーン

 

さて完成報告で受け取りにきてくださったAさん口笛

 

 

以前は強度近視でしたが数年前に白内障の手術もしており度数は軽くなっているんですが視力が少し出にくい状態真顔

HOYA 両面シンクロ遠近両用 ヴィーナスガードコート パール 裏面UVカット付きにレンズ交換グッド!

 

 

度数は今までご使用のメガネと同じなので問題無しアップ

実はAさん、とある業界では有名なお方でした滝汗長年ご利用いただいていたんですが、なんとなくこのお仕事っていうのは知ってましたがまさかです真顔スゴイかたほど自分のことあまり話さないですからねぇ真顔

いつもAさん、ありがとうございますちゅー

 

そういえば今日、県民ホールでマカロニえんぴつのライブがあるんだった真顔15時開場ですので午後から山形駅西口周辺はファンの方がいっぱいウロウロし始めます口笛駐車場など混雑すると思うのでご注意ください。

ちなみに午前中の段階でお店前のかすみ公園にファンがウロウロしてました滝汗開場するまでの時間潰しですね口笛

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二