静かな朝だと思ったら日曜でした | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

5月の予定

木曜定休日

となります。

 

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

さて静かな朝です真顔日曜日でしたニヒヒそりゃ静かだわデレデレでも、朝から花火が上がっているのでイベントかなんかあるんですかね?昨日はやまぎんホールでアルフィーのライブがあったとか?

とにかく人が動きやすい気候になっているのは間違いないグッド!日中は暑くなるのでお気をつけくださいませウインク

 

さてゴールデンウィークに帰省していたKちゃん。

眼は良い方ですがお仕事柄、眼を守りたいとのこと口笛まず測定してみたらほんのちょっとだけ度数が必要なようで初メガネとなりましたグッド!

GOSH(ゴッシュ)に伊藤光学 HEVカットレンズ メニモで眼を保護口笛

ブルーカットレンズと言われる分類のレンズの中では一番透明に近いレンズがメニモでしょうグッド!

 

 

とにかく眼を酷使するお仕事で一日のモニターをみている時間は8時間えーん今はそこまで疲れもでてないようですが、これからどうなるかはわかりませんからね滝汗保護する意味でも早いうちからですね口笛

 

 

まずメガネと度数にゆっくり慣らしてみてくださいウインク

Kちゃん、ありがとうございますちゅー

 

 

Kちゃんを紹介してくださったKちゃんのお母さんからマンダムな大人のお菓子口笛

 

 

いつもありがとうございますですちゅー

ありがたくいただきまぁすデレデレ

 

 

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二