12月も半分折り返し | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

12月のお知らせ

木曜定休日

 

年末年始の休み

12月30日

31日

1月1日 2日・3日・4日(木 定休日)お休み

また変更がありましたらお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。

 

以下の症状のある方はお断りいたします。

 

咳、熱のあるかたの入店をお断りいたします。

お店の中にお客様が多くならないように、お車でお待ちいただくなど規制もかけたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

12月も半分が過ぎ、雪も降ってやっと12月らしくなりました口笛

気付いたらもう半月もなく今年が終わってしまうゲローあっという間ですね滝汗

クリスマスも過ぎれば一気に正月ムードに切り替わっていきます真顔ハヤイ、早すぎるゲロー

昨日のお休みは宮城県に行ったり地元公民館の掃除だったりと年末を感じる一日でした滝汗

 

さて先日、レンズ交換完成したAさんのメガネグラサン

お気に入りのREAL(大事な場面のときに使用するのがREALと決めているAさん)に左眼を白内障手術したのでレンズ交換ウインク

 

 

イトーレンズ 新紫外線カットレンズ ウェイブプラス 超々撥水コート付きちゅー

 

 

もう一本はYconcept

 

 

こちらも同じく左だけのレンズ交換グッド!

以前に右眼は白内障手術が済んでいるので左だけ交換だったんですねぇおねがい

 

 

これでバランス整って正月迎えられますねウインク

Aさん、いつもありがとうございますちゅー

 

Nくんがどっち飲みたいですか?フルトーさん?と持ってきてくれたんですが・・・

 

 

結局、どっちも僕に買ってきてくれたNくん滝汗Nくんの飲み物は?と聞いたら自分のはここにありますとポケットから出てきました(笑)

やるなNくん真顔

ごっつぉさまグラサン

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二