忘れもしないアイリーン | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

12月のお知らせ

木曜日定休

宜しくお願いいたします

年末年始

29日(木曜定休日ですが午後17時まで営業)

30・31・1・2・3日と年末年始のお休みとなります。

また変更がありましたらお知らせいたします。

 

以下の症状のある方はお断りいたします。

 

咳、熱のあるかたの入店をお断りいたします。

お店の中にお客様が多くならないように、お車でお待ちいただくなど規制もかけたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

店内を見ていたらメガネの端材で造られたレチルドマーク達が並べられていたデレデレ

これはMさんの仕業だなニヒヒせっかくだからそのままにしておきますアップ曇り止めお買い上げありがとうございますちゅー

 

さていつもお世話になっているJくんSちゃんデレデレ

今回はREAL RAモデルの変形調整とお持ち込みのサンリオコラボフレームにレンズイングラサン

掛けていたらフレームが逆ぞりになってしまったと

(例えの画像)

修正した画像アップ

一度全部バラシて各部調整して戻します真顔広がったであろう原因も調整済みで、これでまた使えますおねがい

ほんでもってサンリオコラボフレームにもレンズ入れデレデレ

これでお気にのメガネが増えましたねSちゃん口笛

いつもお二人ともありがとうございますアップ

お世話になっているHさんとこのMちゃんが修学旅行のお土産もってご来店笑い泣き

Mちゃん、その若い歳でのフルトーおじさんへの気遣い、恐縮です笑い泣き

ユニバーサルスタジオジャパーンアップに行ってきたとびっくり

このマリオ、神棚行きだなニヒヒ

Mちゃん、お父様お母様、いつもありがとうございますウインク

僕の高校修学旅行はシンガポールとマレーシア。

あの当時のシンガポールは今のシンガポールと違いまだまだ発展途上真顔

アジア地区がとても危険(銃、麻薬)なのに知らずに行ってみたり滝汗路上で観光客をねらって扇子を売ってるおばちゃんが

ヒトツでツェン円!! 

高い真顔(僕ら) 

ゥ~・・・フタツでツェン円!!ツェン円!!フタツでツェン円ヨ!!

と勢いのある売り方してたり滝汗結局、友達、扇子買ってましたけどね(笑)ツェン円は千円のことです真顔

オーチャードロードという日本でいう銀座みたいなとこにある高島屋にも行きましたっけ口笛

高校生に海外の貧富の差を見せつけられた修学旅行でしたね真顔それはマレーシアも同じでした。

20年以上前の話ですけどねニヒヒ

ガイドをしたおばちゃんの名前はアイリーン真顔

バスの中でよくわかんない盃セットみたいな買わされたのは忘れませんニヒヒ

良い商売だなッアイリーンちゅーグッド!

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二