ご入学おめでとうございます。 | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

4月のお知らせ

木曜日定休

29日(金)28日(木)が定休日の為連休

お休み

となります。

宜しくお願いいたします。

 

以下の症状のある方はお断りいたします。

 

咳、熱のあるかたの入店をお断りいたします。

お店の中にお客様が多くならないように、お車でお待ちいただくなど規制もかけたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

定休日と合わせて昨日と二連休いただきましたウインク中学、高校入学式に参加の為でしたが、まぁ賑やかな入学式ではなく静かで厳かな式でありました真顔換気もバッチリ密集もしない、声も出さないシンプルな感じです、ほんと真顔

慣れない場なので疲れましたが滝汗

入学されたみなさん、おめでとうございますアップ

 

さて、ご注文の眼鏡完成口笛

Yさんからご注文のYconceptグッド!

完成ですニヤニヤ

Yさん、お待ちしておりますデレデレ

 

Yoさんからちょうどいいサイズのパンを口笛

山形駅にあるパン屋・・・名前が思い出せない・・・

美味い!!Yoさん、ありがとうございますニヒヒ
 

 

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二