県のお庁でランチ | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

3月のお知らせ

 

木曜日定休

となります。宜しくお願いいたします。

 

以下の症状のある方はお断りいたします。

 

咳、熱のあるかたの入店をお断りいたします。

お店の中にお客様が多くならないように、お車でお待ちいただくなど規制もかけたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

暖かい日が続きます、雪はもうないかな・・・真顔と少し思ってますが、油断大敵、チラっと降るかもあせる感ですけどね滝汗

昨日の蔵王は雪が降ってたようなのでまだまだシーズン終わりませんねデレデレ

昨日のワタシは入学準備であっちこっちいきまくりゲロー

県のお庁に用事があったのでそのまま県の庁の食堂で日替わりランチしてました滝汗飯食ってる時間ももったいないぐらいせわしないあせる

13時過ぎの県庁食堂はすいているのでお勧めですニヒヒ米は雪若丸らしい・・・

 

さて先日、白内障手術ととある手術を片眼だけして視力回復したJさん。

今までの眼鏡にレンズ交換依頼と手元専用眼鏡をご注文(手元専用眼鏡の画像撮るの忘れましたあせる

カラーも新たに、度数も新たにレンズ交換グラサン

HOYA 両面複合累進設計 クリアテクノ ヴィーナスガードコート パール 裏面UVカット付き(キズ、埃、撥水コート)

現在ご使用の眼鏡は数か月前に片目のみ交換済みだったので、予備を持っておくために前の眼鏡にレンズ交換でございましたデレデレ

これで安心していられるデレデレとJさんグッド!

いつもありがとうございますJさんウインク眼の経過観察ばっちりしておいてくださいませウインク

 

Hちゃんが酒入りチヨコをグラサン

僕を酔わせて値段安くしようという魂胆(笑)(そんなことするお方ではございません)

遅めのバレンタイン、しかとうけとりましたグラサンあざっすッニヒヒ

 

 

HeartsMegane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間 AM9:00~PM18:30

 

定休日 木曜日・日曜不定休

 

駐車場 吉田パーキング・吉田パーキング第二