テイクアウトの炭火焼肉meat meet。 | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

4月のお知らせ

 

木曜日定休

 

このような予定となりますが中旬に末の祝日をお休みにするかどうか決めたいと思います。

 

まず、HEARTS MEGANEでは10日より、営業時間の短縮を始めます。

 

午後17時までの営業とします。

咳、熱のあるかたの入店をお断りいたします。

(まぁ咳とか熱とかある方々は外にでないと思いますけどね滝汗

お店の中にお客様が多くならないように、お車でお待ちいただくなど規制もかけます。

 

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

昨日のお休みしてる間に、また一人感染者が真顔

その感染者がでたお店はHEARTS MEGANEがある幸町のとなりの香澄町真顔居酒屋やクラブ、キャバクラなどが多い場所キョロキョロ

どんどんお店を閉めはじめているのは自己防衛や風評被害を受けないため。

感染者が出た店に近いことから、この近辺にはあまり人が近寄らなくなっております真顔

そうです。一人感染者がでるだけで、人が近づかなくなるのですチーン

でも僕は開けます。人が来なくても。レンズが外れた、ネジが外れた、転んだ。眼鏡が無いと生活できない方がいる以上、やります。

ただし、やり方を変えて営業するだけでいいんです。

あまりに感染者が増えた場合、開店休業状態にします。

お店は閉めてるが中にはいる。電話は取れるようにしておこうと思います。最後はこの手段にでます。

そして、県や市が、出るなとおっしゃったなら、営業をとめます。

その時は、皆様の眼鏡に何も起きないことを祈って閉めるしかありません。なので眼鏡は大事になさってくださいちゅー

 

さて昨日のお休み、大事な用事を済ませ、僕の大事な友達が経営する山形市みはらしの丘 炭火焼肉meat meetさんへグッド!

苦渋の決断で休業にしましたが、テイクアウトだけはやるとブログに書いてありましたので注文ニヒヒ

炭火焼肉meat meet 熱きオーナーのブログ←クリックちゅー

先輩と注文分を取りに伺う様子口笛

このあと、自宅待機している仲間達にデリバリーで一件一件回って届けてきましたデレデレ

image

 

極論を言ってしまえば、助けあいウインクとか言ってますが、僕もお客様がこなくなっているのでキツイですけど、みんなキツイですから滝汗ね・・・

 

何日も誰もお客様が来ない時に、ポッと一人、買ってくれたときの有難さというのは本当に救われた気持ちになるんです。何度もそういう経験しているので我慢強く耐えることもできる。

今は耐えろ。

いつも予約が取れないほどのmeat meetさんが休業を決めたのは本当に苦渋の決断真顔

そんなときに出来る事をとにかくやる。

とか色々考えると、テイクアウトでmeat meetのお肉を楽しもうアップ炎と僕は考えるわけです真顔(まったく話が繋がってませんがニヒヒ

山形牛赤身ステーキ弁当口笛

image

 

 

 

しかも肉焼いてあって丼ものだし口笛すぐ食べれんべしたんクラッカー楽だべさちゅーうまいしデレデレ

コロナ、コロナで気持ちが落ちてるのなら、せめて美味しいテイクアウトで気持ちを上げていくしかないでしょうアップ

牛タン切り落とし弁当炎

image
左より、牛ハラミ弁当、山形牛切り落とし弁当、牛タン切り落とし弁当、山形牛赤身ステーキ弁当メラメラ
image

 

 

大震災の時より、ガソリンある、電気ある、食べるモノある、水ある、ガスある、風呂入れるデレデレクラッカー

衣食住あるんですからねウインク

ネット回線でオンラインで会話も出来ちゃう時代です。

大根サラダ口笛

image

 

何か一つ、meat meetさんのテイクアウトのように贅沢できると少しでも元気になれるんじゃないかと僕は思いますデレデレ

 

完全収束までは時間がかかりますが、個人個人の意識の高い注意とそれぞれの思いやりで踏ん張るしかないと思ってますちゅー

牛ハラミ弁当ちゅー

image

 

 

 

炭火焼肉 meat meet 中嶋オーナー、ごちそうさまでしたデレデレ

山形牛赤身ステーキ弁当アップ

image

うめぇもの食って元気に立ち向かいましょう炎炎炎

 

 

人と人に感染がある以上、感染拡大で多くなった場合、営業短縮やお客様がバッティングするような場面になったら規制をかけなければならないかもしれません。

もし、これは営業できるレベルではないと判断した場合、営業中止も考えております。

常に最悪を考えて行動しなければ大惨事になることは眼に見えております。

感染させて責任とれる人はいませんからね。

自分自身で気を付けるしかないですから、できることからシッカリやりましょう真顔

 

 

Hearts Megane

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間   AM 9:00~PM 18:30

TEL 023-633-1751

定休日 木曜日  日曜日(たまに日曜日休みの時あり)