説明無しでも語るREAL RF186 | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

先日、某営業さんとお店の中で立ち話をしていたら、目の前の公園で遊んでいる鳩が、何を思ったのか、お店のガラスに突然突撃してきました滝汗

えぇーーーーーーーーポーンっと営業さんと驚いたのは言うまでもなく(笑)

鳩は何事もなかったかのようにまた公園でポッポッポッポッと遊び始めました真顔

飛んでいけると思ったけど激突したんで恥ずかしかったんでしょう。。。本当に、何事もなったかのように公園にもどっていかれましたからねニヤニヤ

以前のお店でも、スズメがガラスに激突してきたり、子猫が何回も激突してきたり、オニヤンマが入ってきたり、さらには、お店の裏に青大将が出たり笑い泣き

独立してから、どうやら動物に好かれるお店になったようです(笑)

一応山形でも都会の場所でこんなに動物に愛されているのかチーン

青大将なんか滅多に街中でみないでしょうよガーン(まぁ捕まえて実家の畑に放しましたけどねキョロキョロ土地の守り神なんで)

周り一応ビルで自然なんかなかったのにあせる

次はなにがでるのやらゲッソリカモシカか?(笑)

 

さて、お渡しとなったREAL RF186 TAG V モデル名 アズーロ エ マローネ

 




もう何も言わなくても、このモデルの凄さは、このモデルが語ってくれます真顔

 



異常なまでの造りこみグッド!

今までのREALの掛けやすさを凌駕する掛けやすさ。

どんなシーンでも掛けられるアズーロ エ マローネ

 



細心の注意を施され手作業のきめ細やかなRF186 TAG V

 



このモデルを掛けたときのNさんの眼の輝きが忘れられませんおねがい

工芸品の域に達したこのRF186TAG Vを掛ける喜びとモチベーションを上げるアイテムとしてガンガンご使用いただければ幸いですウインク

 



Nさん、ありがとうございましたデレデレ

 

鳥とか犬とか猫とかがガラスに突進するのはいいんですが、雪で滑って車や人間が突進するのだけはご勘弁ねがいますガーン

 

3連休中日、お時間ありましたら、是非ご来店くださいませ!!

 

2月のお休み

 

木曜日定休日

 

17日(日曜日)お休み

 

また変更がありましたら、ご連絡いたしますね目

宜しくお願いいたしますグッド!

 

Hearts Megane 

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間   AM 9:00~PM 18:30

TEL 023-633-1751

定休日 木曜日  日曜日(たまに日曜日休みの時あり)

駐車場
吉田パーキング
吉田パーキング第2(お店の目の前)
元十字屋立体駐車場