REAL RF186 アズーロ エ マローネ | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

クリスマスイブ、どうお過ごしでしょうか?

昨日はお休みさせていただき、色んな場所を見させていただきましたが、いやぁー凄いですね、イオンさんは目

車は駐車場に入れないから渋滞が起きてるし、交差点の曲がる車線は詰まりに詰まって進まない状態でした笑い泣き

まッ僕は混む場所にはいきたくないので、必要な所にしか行きません真顔

よって渋滞にはまりませんが、やっぱり皆さん消費しています。どこかしらに行き物をお買いになっておられますね真顔普段、日曜はお店をやっているので見えてない部分をみることができますウインク

クリスマス商戦とは昔からいいますが、今も昔もかわらないんですねぇ目

Hearts Meganeもクリスマスやってます。ツリー飾るぐらいですけどねチーン

 

さて、以前よりお世話になっているOさんご夫妻。

REALの新作が発売なる前にご来店いただき、新作が届いてみてもらってから決めてもらった方が良いかもしれませんニコニコとお伝えし約1ヶ月お待ちいただきましたウインク

選んでいただいたのは、

REAL RF186 TAG V カラー06 アズーロ エ マローネ 生産数44本 (綾瀬REAL総本山完売モデル)

Hearts Meganeにはまだございますグッド!

REAL井上氏 RF186 ブログ

 

イタリア伊達男の定番色と言われるアズーロ エ マローネは世界共通のカラーとなっておりますウインク

 

レンズ上部のパーツを外してもモデル 桃源郷と同じくシッカリとメッキ塗装してあります。
その昔、RF104というもう生産されない伝説的モデルがありました。その中のキリバスというモデルにカラーが似ているかもしれません目
 
まるで金属をバーナーで炙ったときの虹色を表現しているようにもみえます目
バイクのマフラーなどもこのようなキレイな虹色の焼き色がついている物もありますねニコニコ
この下地カラーがあるからアセテートパーツ(プラスチックパーツ)がさらに輝くのでありますアップ
 

アズーロエマローネをメガネで表現する、憎いモデルです。もちろん掛け心地は最高峰。

スーツにだってシックリ合えば、普段使いだって全然オッケー目

HOYA遠近両用で、今までよりも見える範囲を大きく、以前のレンズよりも進化した遠近両用で、また頑張ってもらえます音譜

 

 

 

奥様と旦那さまで、どのカラーが良いか選んでいたら、一番シックリくるのがアズーロ エ マローネでありました。

接客するお仕事の旦那様Oさんですが、このカラーは違和感を与えない印象でお仕事ができますグッド!

むしろ、カッコいいグラサン

お孫さんからも、カッコいいと言ってもらえたら、最高ですウインク

 

 

 

この度は、Oさん、ありがとうございましたおねがい

 

今年もあと一週間ビックリマーク

早いものです滝汗

左右非対称利き顔ブランド Rechild(レチルド)

フルコレクションフェア開催中メラメラ

 

 

 
 
 
 
 
 
 

今月いっぱいでフルコレクションフェアは終了となります目

まだ見ていないという方、是非ご来店ください!!

 

Hearts Meganeの営業日も今日を含めてあと5日ポーン!!

年末の眼鏡のお手入れ、曲がった、広がった、外れた、汚れている。キレイな状態で新しい年を迎えましょうねウインク

 

 

 

年末年始のお休み

30日(日)休み

31日(月)休み

 

1月1日(火)休み

  2日(水)休み

  3日(木)休み

 

となります。宜しくお願い致します。

 

Hearts Megane 

山形市幸町6-2

ネオラ駅前ビル1F

営業時間  AM9:00~PM18:30

TEL 023-633-1751

定休日 木曜日  日曜日(たまに日曜日休みの時あり)

駐車場  吉田パーキング

吉田パーキング第2

元十字屋立体駐車場