日曜日は地元ビアガーデン | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

最高に暑かった日曜日チーン

とんでもない晴天グッド!

そんな日に、お休みをいただき、開催してきました、地元ビアガーデン生ビール

 

毎年主催の僕らはとにかく忙しい、例によってビールは一滴も飲んでおりません真顔足りない物が出た時に買い出しいかなきゃなりませんからねあせる

 

さすがの暑さで地区の皆さんの出だしは悪く汗夕方薄暗くなってからやっと皆さんお集りくださいましたおねがい

 

ビールの味確認の後輩Y君

 

 

 

 

ビールのCMくるんじゃないか?というぐらいの飲みっぷりクラッカー

 

 

 

プハぁーーーーーーーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!という勢いのいいイッキ飲みグラサン味は最高とのことグッド!

 

 

焼き鳥や・・・アッ汗メニュー表、撮るの忘れた笑い泣き

 

 

 
 
 
 

子供たち用に手持ち花火と、ちょっとした打ち上げ花火も花火(動画は最後の一発)

 

 

 

打ち上げはワールドカップ決勝戦開始時間まで続き、夜が更けましたとさウインク

 

 

 

ということで、こういう地元の行事や消防団活動などで、日曜日をお休みすることがあります。

皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 

お知らせ

 

20日(金)

フルトー病院診察、検査のため午後14時30分までの営業となります。

 

29日(日)

臨時休業となります。

 

宜しくお願いいたします。