1月最後は(^ー^) | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

1月最後のお渡しとなりました(^ー^)

同い年のT君、いつもお世話になっております😊

久しぶりに眼鏡を新調してくださいました✨
T君が選んだのは、REAL RF152 slimⅢ
ゼブラ😉

T君とお話していたら実は共通の知人がおりまして、あん時はこうだった、実はあの芸能人はT君の卒業中学の後輩だった、酒の飲み方、仕事話しなどなど、同い年特有の時代背景が一緒の会話で笑いあいました😊


そんなことを話しつつ、REALやレチルドを、あーだのこーだの語っていたら、T君がREALをおもむろに掛けはじめ、
これで、お願いします(ーー;)
って・・・

それでこのモデル名 ゼブラに決定です✨😊
某俳優さんに似ているT君、このゼブラが本当に似合うんです(ーー;)
とても同い年とは思えないカッコよさ(/ー ̄;)
うーん、男らしい(ーー;)

僕は女々しいです(笑)

さて、REALのノーマルパッドから、

REALハイロンパッドへ交換✨
このREALの専用形状ハイロンパッドは化粧がつきにくく、平面の接地ではなく曲面の接地になるようになっております。
もともと掛けやすいのがREALですが、さらにREAL井上代表は細部にまで命を吹き込みます。
掛ける方のことを考えているということです😊

REALハイロンパッドはこのように一個一個が干渉しないように袋分けされて納品されます。
REAL井上代表、AKEMIさんの物に対する配慮の証です。

T君、この度はありがとうございました(^ー^)
何かあってもなくても、ご来店くださいm(__)m

さて1月も終わり、2月が始まります。
2月1日 水曜日は夕方17時までの営業となります。
宜しくお願い致しますm(__)m