今年初は( ; ゜Д゜) | Hearts Meganeのブログ

Hearts Meganeのブログ

山形市の眼鏡店、日々のブログです。
眼鏡に関する事を綴ります。

今年初のお客様は、帰省中のT様(^ー^)

僕が独立したと聞いて購入しにきてくれた先輩のT様(^ー^)
ありがとうございますm(__)m

実はT様、プラズマの研究やメッキ塗装の研究、スパッタリング塗装を行っている会社にお勤め。
博士号を持ちかなり専門的なお仕事をしておられますおんぷ
あの腕時計のオシア○スのキレイなブルーもやっているとかきらきら!!

なのでとても専門的な目をお持ちですから、選んだフレームもこうなります😅
REAL RF152  slimⅢ カラー イリュージョンⅡ

左右で色の違うREALの真骨頂アシンメトリー✨

右がブルー系👍

左が紫系と左右でカラーが違うのですが、そんなに違和感なく掛けられます😊✨

凄く久しぶりにお会いしたんですが、全然違和感ない会話(笑)
メッキ塗装、スパッタリングの話になると止まらなくなる先輩😅
常にプラズマなど、強い光を見ているので目がかなり心配です😨
保護してくださいね😓

入ってきて、REALがこれですって感じで話してたら、
これがいい😊
って速攻で決めちゃって💦
RF152特有の掛けた時に視界にフレームが気にならないデザインが気にいっていただいたのと、塗装がT先輩に引っ掛かったのかなと😌

バッチリ仕上がってますので、T先輩、しばらくお待ちください(^ー^)

この度はありがとうございます✨