家が遠くても… | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       

こんにちは!
2年のさにーです。
今回は家が遠い人代表でブログ書かせてもらいます😊
私は練習場所まで基本的に1時間以上はかかります💧
毎日遠くて大変ですが、起きるのも、荷物も同期がフォローしてくれます!
たまに2時間近くかかる場所での練習もありますが、そういう時も荷物は楽なものを振り分けて、負担を減らしてくれます。
本当にありがたいです。
遠くて大変なことばかりですが、いつも練習場所で同期が待っていてくれます💛

それから家が遠いと、よく同期のお家にお世話になれます☺️
色々な人のお家に泊まれるので楽しいです!
歓迎してくれる同期にいつも感謝してます🙏



私は中高の頃は学年で1番の遅刻魔でした。
あの頃の私を知っている人が今の私の生活を見たら、本当に驚くと思います笑笑
しかし、今ではきちんと起きて朝練に行けるようになりました。
朝も早く、人より時間がかかり、眠くて、大変なことばかりですが、この1年間続けてこれました。なんだかんだ慣れてしまえば大丈夫です!
家が遠い、朝早く起きるのが苦手で入部を迷ってる方もいると思います!
しかし、実際にやってしまえば慣れます。
周りの人がフォローしてくれるので安心して1歩踏み出してみて下さい😊