〜Last 2〜 | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       



なぎから回ってきました!
ラスト2!いっけです!

なぎとは1年生から一緒に試合出て、学科もゼミも一緒で。一言でいうなら戦友って感じです。

あはは、照れる笑


2人とも目閉じてる...でもこの写真お気に入りです


ラクロス部に入部した理由なんて覚えてないくらい、何となく入部した1年生。
同期でお揃いの靴を買ったりしてるのを見て
「あ、入る部活間違えたかも............」
なんて密かに思っていたのが懐かしいです笑

熱しにくくて冷めやすい。そんな私が4年間ラクロスを続けられた事に1番驚いているのは私です。

もちろん、この4年間何度も辞めようと思いました。川津さんに「辞めます」と伝えた事すらあります。それでも辞めなかったのは、やっぱりラクロスが好きだったからです。そして、周りの方々の支えがあったからです。本当に感謝しています。
ありがとうございました!



さて、話は変わって今回のリーグ戦。この結果。



悔しい。


それ以外、言葉が見つかりません。
ですが、後悔しても結果は変わりません。

ラスト1コマ!!
今私たちにできることは勝つ事を考えるだけ!勝つために練習するだけ!
そして、誰よりもラクロスを楽しもう!



では恒例の...

1年生
毎日朝から準備ありがとう!たいしたこと教えてあげられなかったけど、純粋にラクロスを楽しんでる1年生をみて毎回元気をもらってました。みんなの育成できて本当に良かったです!ありがとう

2年生
なかなか名前覚えれなくてごめんね。色々思うこともあるだろうけど、あの時4年生にビシッと言ってくれてありがとう。次は新4年生を支えてあげてください!

3年生
相手を思いやる気持ちを4年生は3年生から学びました。3年生に窮屈な思いをさせてしまうことも多かったよね。それでも付いてきてくれてありがとう!3年間、3年生と一緒にプレーできて本当に楽しかったです。3年生なら2017ハーツを絶対良いチームできる!

4年生は...割愛。

カラフルデーなんてめんどい日誰が作ったの!とか思ってたけどなんだかんだ楽しんでました笑


お揃いのモノも今は抵抗なく着れます


色々あったけど、みんなのおかげで成長できました。

感謝の気持ちは次の試合に勝つことでお返しします!




最後は影のニコイチさき!練習着がよく被るので、意図せず双子コーデになります
さきよろしく!