あと2戦...! | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       


こんにちは!
異国感たっぷりなざっくからバトンタッチしました、3年のみみです🙋🏽
雨ばかりで嫌な日が続きますね...☔️


先日行われた東京女子大学戦、ウェルカムマッチ、



応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました!!


結果は残念な形になってしまいましたが、試合に出るメンバーはもちろん、ベンチ、応援席のメンバー、チーム全員がひとつになって最後まで諦めず、勝利を信じた試合だったのではないでしょうか。

勝利するために足りないものは何だろう、自分がチームのためにできることはなんだろう。チームの誰もがそう考えていると思います。

2016HEARTSが始動してから、冬、春のトレーニング期間、厳しい暑さの夏練を全員で乗り越えて、ここまできました。けれど残るは2戦、、全員で戦えるのも2戦。

これからの2戦、勝利を手にするためにチーム全員で戦って行きます!!

今後とも応援よろしくお願いします!



明日こそは晴れますように....!
願いを込めて3年お天気の舞を載せておきます...!

次は同期一の癒しキャラまろに回します!
まろまろよろしく!