vs 帝京 | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       

こんにちは🌞たっちから回ってきた、1年ラストのゆっこです✨たっちは最後の砦、ゴーリーとしていつもナイス声出しで指示を出してくれています!!!最初は静かな子かと思ったけれど仲良くなったらとっても面白くて皆に愛されています💗💗

私は小学校高学年から高1までテニス部に所属していました🎾運動は大好きですが、ラクロスのようなチームスポーツをしたことがないので、広いコートでの動き方に苦戦中です😭

ところで7月23日には帝京との集客試合がありました✨✨👏
みんなそれぞれの長所を生かし、一生懸命プレイできました👍試合後のミーティングではビデオを見ながらそれぞれ反省し、次回に生かせそうな課題が沢山見つかりました!
とても実りある試合だったと思います😍

1年生の一部は試合のあとに期末試験があったので早く抜けました😭

ラクロスはもちろん、学業もしっかり両立できればと思います💗
読んでくださりありがとうございました🙇