フレッシュ! | 聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

聖心女子大学ラクロス部 HEARTS

                       

とっきーから回ってきました、2年DFのりーです!

『がんばり屋さん』ととっきーに言ってもらえて凄く嬉しいですが、若干照れ臭いです笑



最近の悩みは、何をどう頑張っても初対面の方に高校生に間違われることです…ひどい時には中学ですか?とまで言われる始末。
何でですかねー身長160cmこえてるのに。
いつかちゃんと大学と言われたいです……笑



さてさて
1年生が入部して2週間が経とうとしています!まだ1年生全員と関われていませんが、きらきらした顔で一生懸命ラクロスと向き合っていてステキだな~と思っています!



自分の入部時はどんなんだったかなーと最近よく考えます。

毎日が初めてのことばかりで、楽しくてたまらなかった記憶があります!
もちろん苦しい、悔しい、もどかしい思いもたくさんしました。でもそういう経験があったからこそ今があるのではないかと思えます!!

継続は力なり、日々そう感じてます。わたしも初心にかえって頑張ろうと思います!◎



次は同じポジションで笑顔でプレーしているのが印象的なまなに回します!