♪2月27日~3月1日に行われた展示会 その2♪ | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

こんにちはガーベラ

 

先日に引き続き、2月27日~3月1日に行われた展示会の様子をお届けします音符

 

久しぶりのあやちゃんです!

ハーツのコスチュームでお仕事してくれましたハート

 

 

あゆみちゃんですルンルン

いつも明るくお仕事してくれるあゆみちゃんラブラブ

今回も元気いっぱい頑張ってくれました!!

 

 

ブログでは久しぶりの千佳ちゃんルンルン

千佳ちゃんもハーツのコスチュームですキラキラ

 

 

 

こちらは幕張メッセで行われた地方創生EXPOで活躍してくれたハーツメンバーです!

左からMCの碧ちゃん、瞳ちゃん、なるみちゃん、せいらちゃん

美里ちゃん、リナちゃん、MCの有紀ちゃんですラブラブ

ハーツメンバー勢ぞろい!春らしい華やかなブースになりましたガーベラ

 

 

最後に、パシフィコ横浜で開催されていたCP+で活躍してくれたハーツメンバーですグラサンハート

とっても久しぶりのはつねちゃんです!

 

 

ブログ初登場のようちゃん!!

今回初めてのお仕事でしたが、笑顔で頑張ってくれましたイエローハーツ

 

 

他にもまだまだハーツメンバーが頑張ってくれましたが、

全員の写真が撮れず残念ですアセアセ

また展示会、イベントの様子をお届けしますね食パン

 

 

 

ハーツではコンパニオン・モデルをやりたい方を大募集しています!

一緒にお仕事をしませんか??

お問合せだけでもお気軽に!

03-3320-4031(採用担当)