明けましておめでとうございます | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします爆  笑

 

今年は1月2日から、ハーツメンバーが活動をスタートしました!!

銀座のデパートの初売りイベントです。

 

朝早くからの集合でしたが、綺麗に着物を着つけて頂き、「日本のお正月はやっぱり着物だなぁ」

と痛感しました。

 

 

左から、りほちゃん・みさとちゃん・はやちゃん・みほちゃん ですラブ

 

後、急遽 一人追加でお仕事に入ってもらった

 

 

もえこちゃん笑い泣き

急遽で入ってもらったにも関わらず、笑顔で頑張ってくれました!

ありがとう!!

 

今年もハーツメンバー 全力で頑張りますチョキ