インターネプコン | ★HEARTSブログ★

★HEARTSブログ★

HEARTS(イベントコンパニオン・モデル・MC)のマネージャーが仕事の模様や、美しくなれるおススメコスメ、等お届けします!HEARTSメンバーはもちろんコンパニオンやモデルに興味がある女性の方、是非ご覧ください♪

こんにちは!流れ星

 

本日まで開催中の展示会で活躍してくれているハーツメンバーの紹介です!ハート

 

 

ハヤちゃんと美彩ちゃんは同じブースでお仕事をしてくれています流れ星

 

 

 

優香ちゃんキラキラ

展示会は久しぶりですキラキラ

 

 

 

 

 

彩ちゃんはナレーターとして頑張ってくれています!!

 

沙織ちゃんもナレーターとして活躍してくれていますハート

 

みなちゃん、有希ちゃん流れ星

4人はエレクトロテストジャパンで同じブースでお仕事をしてくれています音符

 

 

オートモーティブワールドで頑張ってくれているなるみちゃんブルーハーツ

 

同じくオートモーティブワールドでお仕事してくれているあゆみちゃん音符

 

 

 

 

 

千佳ちゃんハート

ハーツの衣装を着てくれています!ストライプのスカーフがかわいいですねハート

 

 

佳奈ちゃんハートのプレゼント

佳奈ちゃんもオートモーティブワールドで頑張ってくれていますキラキラ

 

寧々ちゃんチューリップ

佳奈ちゃん、寧々ちゃんは同じブースでお仕事をしてくれていますキラキラ

 

 

 

今週はたくさんの展示会でハーツメンバーが活躍してくれています!

写真を撮れなかったメンバーも頑張ってくれていますハート

 

 

ハーツではコンパニオン・モデルをやりたい方を大募集しています!

一緒にお仕事をしませんか??

お問合せだけでもお気軽に!

03-3320-4031(採用担当)