ご覧いただきありがとうございます照れ

HEARTS EASE MのMakiです♪


昨日は雨だし

今日は風が冷たいですね〜DASH!

今日は健康診断でした照れ


販売に向けて

いろいろ試作してますが

ひっそりと、レッスンはやっていて。

(最近バタバタしてやれてないけど)


親子レッスン、キッズレッスンやってます。


元々は、ベーコンエピ作ったら好評で。

なんか可愛いの作れないかな?

と、成形だけ変えて作りましたビックリマーク


こちら生徒さんの作品↓

↓高校生の女の子


↓こちらは小学4年生の女の子


男の子も可愛いの作ってくれましたよ音譜


私のレシピは

捏ねやすく作りやすい配合なので

お子様も大人も

初めてでも大丈夫なのです照れ


今年に入って

平日の仕事が変わり

子供会の役員にもなり

町会行事もあったりで

バタバタでできてないのですがあせる

(さらに販売に向けて試作ぅー!笑い泣き


来年はまたレッスンしたいなと思っていますおねがい

 


素敵なことがたくさんおきますように〜キラキラ


Instagram

@hearts_ease_maki_


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する