愛されlifestyleの世界へようこそ♡



1年前の記事です。

もはやこの1年前と比べても

はるかに、
現在のわたしは
もっともっともっと

107万倍くらい
怠惰でわがままで
どうしようもないほど、

毎日遊ぶこととサボることしか
考えていません。

さぁ、今日何して遊ぶ?
と、
毎朝起きた時に考えます。

お昼ごはんを食べ終えた後、
さぁ、午後は何して遊ぶ?
と考えます。

夜ごはんを食べた後、
寝るまでに何して遊ぶ?
と考えます。

寝る直前には
明日何して遊ぶ?
と考えます。

基本的に毎日サロンに立ち、
お仕事してる風ですが、
あくまで『風』で、

サロンは、わたしの『遊び場』です。

旦那様から毎日

『ほんと、自由。
ここ最近、
ほんと自由さがひどい(笑)』
と。

わたしは優等生でもないし、
誰かに褒められたいわけでもないし、
役に立ちたいわけでもなく、
ただただ自由に24時間
365日ひたすら好きなことをしていたい

という気持ちだけで
過ごしています♡


わたしは
『ほんとの自分の好きなことを知っている』

自分の事を理解している

という事は
自分は、世界一で最強の
自分自身の味方なわけです。



例えば、誰かに、
自分のやった事を
否定されたり、
「間違ってる」と非難されたり、
指摘されたりした時に、

本当に間違ってるならば
多少反省したり改善したりするかも
知れないけれど、

基本的には、
『アイツ、分かってねーな』

と思うわけです。

自撮りして可愛く撮れなかった時も、
『まだカメラの性能が
わたしに追いついてないな』
と思うわけです。

昨日も『父の日だね』と思いながら、
自分のお洋服を7着買いました。
旦那様には何も買っていません。



自分最優先
って、自分の絶対的な最強の自分の味方。

あなたは、誰の味方ですか?