♡愛されlifestyleの世界へようこそ♡

 

image

 

最愛のパートナーとの愛されlifestyleの秘訣と、

45歳でも可愛らしくいられるbeautyの心得、

そして

幸せを引き寄せるお食事『Fortune food〜幸せの食風水〜』

について綴っています。

Love♡Beauty♡Food

これが私の人生のテーマです。

 

今日も、

食べるだけで幸せを引き寄せるFortune food

食風水の解説をして参りましょう

 

 

image


中華の前菜は気をクリアにします

 


蒸し鶏は、淀んだ気を1度リセットしますよ

photo:01

 

 

 


ピータンは、石灰や塩に長期間漬け込むので、

気を強力に浄化。

生まれる気を持つ卵が、新しい性格を与え、
後ろ向きの性格を、
前向き明るくします

 

 

 

 

photo:02

 

 

 


えびせんべいは、
海老は美しくなる運気、

 

 

 

 

油で揚げることで、火の気がより強くなるため、

 

ゴージャスな華やかさが身につきます

 

 

 

photo:03

 

 

 

 


ごま団子は、金運が強いのです
油で揚げるごま団子は、臨時収入など
思わぬ金運のラッキーアイテム!

お餅は、お金を連れてきてくれますよ!
とくに丸い形がオススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 


五目汁そばは、

 

 

 

 

 

スープは女性と同じ水の気なので、

 

運気の吸収が男性より女性の方が高いのです


鶏ガラなら、うんと華やかに。
また中華麺は、陽気の強い男性の縁を連れてきてくれますよ

 

 

五目汁そばは、

 

 

華やかな自分に見合ったゴージャスな男性との出会いがありますよ

 


中華麺はとくに麺類の中で、
陽(プラス)の気が最大級!

 

 

 

 

photo:05
 
 
 

幸せを引き寄せるお食事。

それが『Fortune food』幸せの食風水です。

幸せを引き寄せたいときは、

お食事を見直して参りましょう。