悩んでいる時や、
辛い時。
渦中にいると、
広い視野では、なかなか見えないものですね。


流れに押し流され、
もがいてしまう自分を責めてみたり。
やってしまったことを後悔してみたり。


だからこそ、
「仲間」が居ます。

だからこそ、
「支え」となります。

第三者だから客観的に見られるからこそ、
その見える景色から
アドバイスが出来る。
それが仲間です。
悩んでいるときには、
1人でもがき苦しまないこと。
誰かに話すだけでもいいのだから。
1人で自己完結しないこと。


絶対大丈夫!!


絶対大丈夫!と思えたら、
大丈夫のフォトンを飛ばして、
「大丈夫」の現実を引き連れてくれるから。
思ってなくても、
「大丈夫!」って声に出して。
先にそのフィールドを創っちゃおう!

絶対大丈夫!


{AF1A6182-56DD-4449-84A8-DFD7709200D1}


{17466096-5CDD-4102-A7BA-308F4DB23F1C}

注意
この写真は、自撮りで撮りましたので、反転しております。
着付けの先生が、間違えてらっしゃるわけでは
ありませんので、
御理解何卒よろしくお願い申し上げます。



昨日のお昼間は、諸事情により、
浴衣でしたラブおねがい
舞台などで着付けや所作指導を
されていらっしゃる
プロの先生に着付けをお願いしましたおねがいラブ






❤️日々の「小さな丁寧」は、

全てがHappyの選択


❤️自分の事は、

自分で絶対に理解してあげる。


❤️あなたがポジティブで

いい気分でいること以外に

大切なことは何も無い


❤️ハートで生きる世界。

世界中に愛を


LOVE to you❤️