先日、
息子の療育手帳(知的障害者のための障害者手帳)に貼るための、
証明写真を撮影したのですが、


もうね〜

これたった1枚撮影するだけでも、
殿には、
笑いの神が降臨してくるわけです。。。


え?!なぜ、そんな写真になるの??

と。

白目、
片目ウインク、
ぴっちり横分けの髪の分け目、
座る椅子の位置・顔写ってない、、、


ガーンポーン滝汗ガーン滝汗ポーンゲッソリ

などなど、

ひとつ直せば、
またひとつ笑いの神が降臨・・・

を、繰り返し、
何度も何度も撮り直して。


「まあ、これでいっか」のレベルで
ようやく撮れましたが、


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


殿。
かなり笑いを堪えてる顔です。


ニヒヒ笑い泣きニヒヒ笑い泣きニヒヒ笑い泣きニヒヒ笑い泣き


無事撮り終えた時には、
2人とも、汗だくでした滝汗滝汗

今日はどんな笑いの神が降臨するのでしょうか?
息子のお迎えが楽しみでなりません。


さぁ、ママはもうひと仕事!


{7967EB45-7AB2-44C5-A346-CDC134C20F9F}