早起きして、今日のつくりおき、
行ってみよー!!!

音譜キラキラ音譜ゲラゲラ音譜キラキラ音譜ゲラゲラ音譜キラキラ音譜ゲラゲラ


・しいたけのホイル焼き

・さつまいもの大学芋風

・煮卵

・トマトのメイプルシロップマリネ

・大根の白だし煮

・ブロッコリーの金山寺味噌和え

・車麩、わかめ、にんじんの卵とじ

・キャベツとカニカマ、コーンのコールスロー


{A20E6DF0-2785-4FBD-B874-91A253FFF54D}


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


私って、天才なんじゃないかな?

と、時々思う。

いつもお料理するとき、
何にも考えて無いんです。
出来上がるまで、
何が出来るのか自分でも分からない。

完全なる『無』で作ってるわたし。

「アーティスト」とか「創作者」とか
「クリエイター」とか、、、笑。


アスリートの「ゾーン」に
入っている時というのか、

量子力学でいう
「ゼロポイントフィールド」で
お料理してるんでしょうねぇ

ちなみに、味見も無し。
さぁ、今日はどんな味かな?

皆様のお越しを心からお待ちしてまーす




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

❤️日々の「小さな丁寧」は、

全てがHappyの選択


❤️あなたがポジティブで

いい気分でいること以外に

大切なことは何も無い


❤️ハートで生きる世界。

世界中に愛を


LOVE to you❤️