がんばっても、

努力してもうまくいかないあなたへ


日々、不安があったり

心配が多かったり

何をやっても空回り


ほんとうに自分はこのままでいいのかな?

変わらなくちゃって思うけど

どう変わっていいのかさえもわからない


自分を好きになれない


なんとか人生を充実させようと

何かを学びにいったり

カウンセリングを受けにいったり・・・


一時的には心が軽く明るくなったとしても、


しばらくたつと、また元通り。


自分を肯定して愛したい

でも、

自分を好きになれない


だから恋愛なんて全然する自信がない・・・


周りのみんなはキラキラ輝いて

自分の好きな道を歩んで


結婚して、子供がいて、あたたかい家庭を築いている・・・


どうして私だけ、うまくいかないの?


そんな自分を責めてばかり・・・



でもね、

あなただけじゃない。

そういうことって、

実は人生には、頻繁に起こるものなんです。


もちろん、私もそんな一人だったのです。



自分の心を育てる

自分の魅力を発見する


それには、難しいことを学ぶ事や

ハードルの高いチャレンジをすることでもなく、


ちょっとしたきっかけと、行動するコツが必要なだけ


そんなきっかけと、コツをお伝えするのが

愛されこころ塾


恋愛が切り口のように思いますが、


あなたの人生そのもの、生き方そのものへ

働きかける

それが、愛されこころ塾です。


これから世界でいちばん愛されるあなたへ



ドキドキ愛されこころ塾天使
http://www5.hp-ez.com/hp/angel-ark/page20 

ドキドキ愛されこころ塾アドバンス(上級)天使

http://www5.hp-ez.com/hp/angel-ark/page15

天使カウンセリング天使
http://www5.hp-ez.com/hp/angel-ark/page13