今日は愛されこころ塾の
生徒さんからのご質問をご紹介しますね


大好きな彼からmailの返信が無い事に
不安を感じている生徒さん。


大好きな人がいるだけでとても幸せな事

まずはこの事の奇跡に感謝をしましょう



そして、
男性にとって携帯電話は
必要事項を連絡するための物理的な
ツールである
という事を忘れないで下さいね


女性にとっては携帯電話は
コミュニケーションツールですがガーン


これは、男性脳と女性脳の違いであり、
致し方ない事実です。



あなたの大好きな彼は、

きっとあなたに会えない日も
あなたにmailの返信が出来なかった夜も


きっとあなたの事を大切に思っていると
信頼しましょう


ラブラブちゃんと繋がっているよラブラブ

言葉に出して
声に出して

あなたのハートに伝えましょう



ちゃんと繋がっているよ
大丈夫


って


大好きな人のためにあなたが出来る最大の恩返しは、
信頼だから


ドキドキ天使ドキドキ天使ドキドキ天使ドキドキ天使ドキドキ天使ドキドキ天使ドキドキ天使ドキドキ天使

自分を愛せない鉄の鎧を着た全ての女性たちを癒す

「愛されこころ塾」を開講しています。


婚活中の全ての女性たちへ
恋に、愛に悩む全ての女性たちへ


この塾は、自己肯定感を高め、
あなたを愛される女性として
人生をリスタートさせる塾です。


今迄のあなたの人生において

一番難しかったことを

世界で一番簡単にお伝えします。


それは、
誰かを愛すること
そして、その人に愛される幸せを実感することです。



ドキドキ愛されこころ塾天使
http://www5.hp-ez.com/hp/angel-ark/page20 

ドキドキ愛されこころ塾アドバンス(上級)天使

http://www5.hp-ez.com/hp/angel-ark/page15

天使カウンセリング天使
http://www5.hp-ez.com/hp/angel-ark/page13