愛されこころ塾の生徒さん達を見ていて
1番の変化は、

自分を愛するってどういうことなのかを、
しっかりと落とし込めることが出来ている、

ということのように
感じます。


その結果、
愛する人が現れたり、
恋人が出来たり、

真実の愛を手にされているのだと思います。



恋愛は、
己を知る1番のきっかけになり、
自分の弱さや1番見たくない面と向き合う
きっかけになります。


だからこそ
恋愛の成功法則はシンプルで


恋愛パートナーを見つけることも、
天職を見つけることも、
同じタイミングなのかもしれません。


愛されこころ塾は、
恋愛が切り口なのですが、

人生における全ての人間関係や
長年、紐解けなかった人生のつまづきポイント、
豊かさ、
天職、
など様々な
自分の人生のトリガーポイントを

見直し、
自分をリニューアルする
きっかけにもなると思います。


その時は、1度は自分の弱さや
1番見たくない面との向き合いが必要なのですが、

それでも、
やっぱり自分の人生を変えたい、
と強く思って下さったら
嬉しいな、って思います。


かつての私も
自分が嫌いで嫌いで、
自分を許せなくて。


だからこそ、
もしかしたら、
あなたの辛い気持ちが
ほんの少し分かるの分かるのかもしれません。


愛のジプシーから
卒業したいかた

心の迷子から
卒業したいかた


いつも他人の目が
周囲の言葉が
気になって仕方ないかた


いつでも愛されこころ塾の扉をたたいて
みてくださいね

あなたのこころのどこでもドアが、
あるかもしれません


愛に迷えるあなたへ

これから誰かに愛されるあなたへ

{3A797CEE-B68D-4294-8697-35DB2885B9FA:01}