{1BD58B07-476A-4D1C-8F55-2DF65F92D5D7}


久しぶりに北海道へ出張に行ってきました飛行機

梅雨明け発表があった関東は暑さで辛い中、
北海道は雨だけど涼しかったですね雨


それにしても北海道は広いっ!!

宿泊したニセコのホテルまで車で3時間アセアセ

もう移動だけで疲れました…もやもや

でもとても素敵なホテルでお部屋も広くて快適な夜が過ごせたなルンルン

{A0695830-AB91-4A4E-8F8D-C27A05EFDB9C}


もちろんビールはクラシック生ビール



翌朝(今日)、
テレビをつけたら北海道全域で大雨警報とか出てるよガーン

と心配したけど、イベント場所のルスツは降らず無事開催できて良かった流れ星


始まるまでは余裕あったのに、
始まってからはバタバタよね


飛行機間に合うかなアセアセ
お土産買う時間あるかなアセアセ
海鮮丼食べられるかなアセアセ

と、少々焦りましたが、

ギリギリ海鮮丼食べられましたラブラブ

{94F8641C-83D8-49CE-B2D5-F624EDFF35DA}



{9E864156-8851-46DA-B241-585C9B017F9E}

ウニ・イクラ・サーモンの3色丼ラブ

の・う・こ・うハート

自然と笑顔がこぼれ「美味しい〜ラブラブ

と出てくるくらい本当に美味しかったです照れ


日本酒も飲んでしまったから帰りの飛行機では爆睡でした(笑)


疲労も半端ないけれど、
楽しい北海道出張でした音符


さぁ!
明日はいよいよサンリオでの謎解きが始まりますキラキラ

早起き頑張らないとアップ