しまった…少しの間でもサッカー見ればよかった(>_<)スッキリ見てたよ…。
6/20 8:42

雨はまだ止みませんねぇ(^^;;ちょっと体の限界を感じるので整形外科行ってきますσ(^_^;)夜遅くまでやってるところはありがたいね!
6/20 18:53

なんなのこの混み具合はΣ(゚д゚lll)診察待ち1時間~1時間半だって(>_<)みんな仕事終わりに来るもんね…汗
6/20 19:48

ブログを更新しました。「7月から始まります♪」→http://amba.to/194uasM
6/20 20:10

1時間半も待つならご飯食べちゃおうかな…いやでもご飯は家で食べるんだから我慢だ(>_<)という格闘をしてます…ショック!
6/20 20:16

やっと診察終わったぁあせる病院きてからおよそ3時間ってガーンそして一度の低周波治療ではさほど効果は感じないわね…(/ _ ; )
6/20 22:24