photo:01


昨日は中央FM 84.0MHz でラジオ収録でしたヘッドフォン

毎週土曜日朝11時~12時放送の「ピンナップ」ひらめき電球


そして、

7月からの新番組、

「銀座ビジネスヒットチャート」

の収録もしてきました~[みんな:01]


こちらは、

毎週金曜日13時~14時放送ですひらめき電球


ということは、

金曜日~日曜日の3日間は、

毎日私の声が流れます[みんな:02]


皆さん飽きないでくださいね[みんな:03]




同じ局でも、

新しい番組というのはやはり緊張しますね(^◇^;)


どんな風に喋ろうか…

スタッフさんと話し合いながらスタートしましたグッド!



新番組は、

ピンナップ、サンデーブランチの姉妹番組になるので、

内容は似ているかもしれません[みんな:04]


でもより多くの情報を皆さんに聴いていただけるのではないかな~

と思ってますニコニコ


ウィークデーなので、

お仕事してる方はなかなか聴けないかしら…[みんな:06]

お時間ありましたら是非聴いてくださいね[みんな:05]


7月からなのでまだ少し先ですが、

どうぞ宜しくお願いします[みんな:07]
あせる




余談ですが、

この日のランチはスタジオのある、

東京スクエアガーデンで食べました~ナイフとフォーク

photo:02


本当は沖縄そばを食べに行ったのに

無いと言われたので、

日替わりのカンパチの漬け丼ですニコニコ


今度は絶対沖縄そばを食べるぞ~[みんな:08]