今日も徹夜作業…あまりに眠かったから顔洗って歯ブラシしたけど、やっぱり眠いものは何しても眠いね(笑)
4/26 1:41

終わらないと思ってたけど、終わった~\(^o^)/明日はまた早いんだよね…。でも少しでも寝られてよかった♪おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
4/26 3:53

まずは一つ目現場終了~( ´ ▽ ` )ノ今日も小学校で交通安全教室でした(^-^)/次も小学生の現場だって。頑張る~アップ
4/26 11:13

ブログを更新しました。「ランチ♪」→http://amba.to/14UgWxd
4/26 13:28

ランチしてきました~( ´ ▽ ` )ノ次の仕事も頑張るぞ♪
4/26 13:29

お仕事終わった~( ´ ▽ ` )ノこんな時間に終わるなんてなんだかちょっともったいない気もするけど、今日は無理せずゆっくりしよう♪夜また出かけるしね(笑)
4/26 16:09

電車で寝てしまって危うく乗り過ごすとこだったわσ(^_^;)
4/26 16:23

今夜の夕食@友人宅♪このエビスのビールが美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ限定生産のもので、香りがとっても華やかなの(#^.^#)探してるけど近所のスーパーとコンビニにはなくて…。また飲みたいな(*^^*)
4/26 22:19

頑張った自分へのご褒美にフェイスパックする~(o^^o)
4/26 23:51