photo:01


ファンレターなんておこがましいですね[みんな:10]


事務所に送ってくれたので、

先日、楽しみしながら取りに行きました音譜




JCN埼玉でキャスターをしていたときに出会った女の子から、

お手紙とお写真をいただいたんです[みんな:02]


嬉しいよぉ~[みんな:04]


私の大好きな薔薇のレターセットというのもまた嬉しいですね[みんな:08]





これは去年、

川口のたたら祭りでカラオケ大会に出たときの写真です[みんな:03]


一緒にステージに出演した方とパシャリカメラ


いい思い出です~[みんな:05]



励ましのメッセージもとても嬉しかったです[みんな:06]


また今年もカラオケ大会出たいな!!



本当にありがとうございました[みんな:07]


これからもますます頑張りますクラッカー





最近寒い日が続いてるので、

皆さん体調に気をつけてくださいね(^ー^)ノ


なーんて言ってる私ですが…


なんかおかしいなと思ってさっき計ったら

なんと熱がありましたとさσ(^_^;)


どうりでお酒を飲みたい気分にならないと思ったわ[みんな:09]


とりあえず、

お薬飲んで早めに寝ますぐぅぐぅ


今週もいろんなお仕事があるから精神力で治したいと思いますグッド!


皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね[みんな:10]