photo:01


今日もいっぱい働いたよ~[みんな:01]



なんてね(笑)


そんなこともないのですが、

1日にいろんな仕事ができるのは幸せなことですね[みんな:02]




今日の最大の難関は…


“早起き”

でした(笑)


もう本当に…


私は早起きが大の苦手なんです叫び



でもなんとかそれはなんとかクリアできましたクラッカー



早起きの父にモーニングコールを頼んだことはここだけの秘密ですよ[みんな:03]



早起きもできたし、

その後のお仕事も無事に終わりましたアップ



たいした仕事はしてないけど、

でも3つのはしごは移動だけで疲れますねσ(^_^;)



ランチもしばらくおあずけにしていたのでヘロヘロでしたが、

収録前にご飯食べたら元気になったという単純人間です[みんな:04]




写真は、FM-FUJIのイケメンディレクターNさんです[みんな:05]


筋肉ムキムキで

ワイルドな感じがかっこいいのですよ~[みんな:07]



いつも収録は賑やかに楽しく行なってまーす[みんな:06]


あ、

ピンナップカフェの放送は日曜日、

朝9時~9時30分です!


お時間ありましたら是非聴いてくださいね(^ー^)ノ