photo:01


昨日のアメーバなうでも少し書きましたが、

昨日はモデルの撮影をしてきましたカメラ


春の桜をテーマにした撮影でしたが、

寒くて気温が全然春ではなかったですよねショック!


上着を脱いで撮ってるときは凍えてましたもん[みんな:01]


でも桜はまだまだ綺麗でしたよ~[みんな:02]


photo:02


photo:03


この土日が最後のお花見と言われていましたが、

残念ながらお天気があまりよくなかったですね…くもり雨

私もあと1回はお花見したかったので、

雨が降ってガッカリ…しょぼん


桜の写真は昨日いっぱい撮れたのでそれで我慢かなぁ[みんな:03]


photo:04



桜以外にも可愛いお花たちがたくさん咲いてましたよブーケ2


春らしいショットが撮れてよかった[みんな:04]



明日も気温が低くて寒いみたいなので、

風邪ひかないように気をつけていきましょうねグッド!