photo:01


今日は、

JCN埼玉「デイリーニュース」の収録をしてきましたTV1


あ、



今日は収録ではなくて、

なんと生放送でした~キラキラ


私も局に行ってから知りました笑




キャスター日記にも書きましたが、

本日をもちまして、

私はデイリーニュース木曜日キャスターを卒業しましたひらめき電球



今日が最後ということで、

衣装は1番最初の時に着た服にしましたニコニコ


初心を忘れないように、ってね[みんな:07]



始まりがあれば終わりもある。


とわかってはいるものの、

やはり最後はさみしいものですね汗


でも生放送だったので、

気が張ってたりバタバタしたりで、

しんみりしている暇はありませんでしたσ(^_^;)


それでよかったのかな(笑)



お花見会場と中継を交えての生放送。


番組の最後に簡単に挨拶はできたけど、

中継だと、

締めは中継先で「さようなら」になるんですよ(^^;;


でもやっぱり最後だから私の言葉で締めたくて…

そのつもりで喋るつもりが…

中継を繋いだら見事にレポーターさんに取られちゃいましたガーン


仕方ないかな(^◇^;)


けど、最後の放送で生放送ができて楽しかったな音譜



本当にデイリーニュースでは色々経験させていただきましたアップ


技術を学ぶということにおいても毎回勉強になりましたね


ニュース以外にも、

様々なイベントに呼んでもらいました[みんな:01]



戸田ふるさと祭で食レポしたり、

戸田マラソンにレポーター&ランナーとして参加したり、

川口のたたら祭りでカラオケ大会に出場したり、

サッポロビールのリボンシティまつりの司会をしたりと、


今思い返しただけでもたくさんありますね[みんな:02]


直接地元の方に会えて、

「いつも見てますよ~」

と言ってもらえたのは本当に嬉しかったです恋の矢



キャスターを卒業したあとも

また皆さんに会えたらいいな[みんな:03]


呼んでもらえるようにもっともっと頑張らないとですね[みんな:04]


今まで番組をご覧いただきまして、

本当にありがとうございました[みんな:05]



これからもよろしくお願いします[みんな:06]


キャスター日記も是非ご覧くださいね*ニコッ