photo:01


JCN埼玉 デイリーニュースのキャスターしてきました[みんな:01]



今日は寒かったけど、

桜の季節だからピンクのジャケットにしてみました[みんな:02]


この時期じゃないと着られないですからね(笑)




でもやっぱり派手だったみたいで、

それ着て来たの!?

ってスタッフさんに言われましたσ(^_^;)



寒かったけど、

さすがにこのピンクジャケットと

トレンチコート2枚着たら暑いと思って、

ピンクジャケットは手で持って移動しました[みんな:03]



日々こうも気温差があると

何着ていいか本当に迷いますよね汗



風邪引かないように気をつけなくちゃ(^◇^;)



さて、

収録も無事に終わり、

今夜は実家に帰ってきましたニコニコ


都内なのですぐ近くなのです(笑)


ネコたちに癒され、

弟にご飯を作ってもらい、

父と晩酌して、

母といっぱい話をするアップ


みたいな感じで過ごしてます[みんな:04]



1人の空間でのんびり過ごすのもいいけど、

たまにはこうして家族でワイワイしたいですよね音譜


photo:02



なかなかカメラ目線になってくれなくて、

撮るのに苦労したわ[みんな:05]



結局カメラ目線じゃないけど(苦笑)