今日は朝早くからナレーション収録してきましたカラオケ

声が出るかが心配ったので、

現場に行く間とかにちょっと発声したりして挑みましたグッド!


もちろん周りの通行人方にはバレないように小声でね(笑)

喉が暖まればいいからさ(* ^ー゜)ノ



現場はいつもお世話になってる方たちなので、

和やかな雰囲気音譜


コーヒーとワッフルと薔薇のフィナンシェをいただきましたラブラブ




可愛いでしょ~アップ

薔薇だよ薔薇♪(*^ ・^)ノ⌒☆


一気にテンションが上がりましたね(笑)


今回は医療系のナレーションなので、

なんとも難しい単語がいっぱいあせる

手術手術手術のオンパレード(=◇=;)

難しい大学の名前とか、

知らない病気とか治療法とかもたくさんあって、

戸惑いますが、いい勉強になりますねひらめき電球



このナレーションは、

WEB動画なのでネットで見られますグッド!


【いいお医者さんネット】




では、これからデイリー収録なので川口に向かいます~電車



でもその前にランチ食べたいな(笑)