わたしなりのHappy Dayを
過ごしてる♡
先週は心友のLIVEへ♬
彼女とのツーショット
チョット ピンぼけ
また髪をバッサリ
昨日はお花の寄せ植えを
お友達と
お友達の Sing J Royさんのアルバム
HEART BEAT♬届いた
ジャパニーズレゲエだよ
それから 少し食生活も改善
血が綺麗になるってことで
粗食をためしてる❣️
豆腐ハンバーグ
長ひじきの煮物
合鴨のハム
白菜漬け
ブリの照り焼き
野菜いっぱい水餃子のスープ
キンピラごぼう
豆腐のもやしあんかけ
なんだかんだで
リア充楽しんでる










