原因に納得・・・ | 名古屋市千種区/40代〜痩せないと思っているあなたがスリムになれる専門店!!(よもぎ蒸し・フェイシャル・耳つぼダイエット)

名古屋市千種区/40代〜痩せないと思っているあなたがスリムになれる専門店!!(よもぎ蒸し・フェイシャル・耳つぼダイエット)

名古屋市千種区猫洞通
(地下鉄 東山線 本山1番出口より徒歩約8分)
警告!あなたは無意識のうちに【オバサン体型になっていくのは仕方ない】と思い込んでいませんか?
もう、お一人で悩まないで下さい!
失敗続きのダイエットから卒業できる専門店【ハートローズ】

30代40代からの

大人女子の駆け込みショップアップ


美と健康のお悩みを解消できる

成功実績地域NO.1専門店を目指しますドキドキ


名古屋市千種区猫洞通

ビューティーサポートショップ

Heart Rose 伊藤ひろみですドキドキ



昨日は定休日をいただきありがとうございますドキドキ


あまりにも暑くて太陽

いちご氷を食べに行ってきました音譜

冷たくておいしいドキドキ

もう1個食べちゃいそうでしたが

1個にしておきました汗


ちょっと涼んだ私ですが

室内に入ると冷房ガンガンビックリマーク


室内を出ると外はものすごく暑い・・・


そして車の中はサウナ状態・・・


最近【脚がむくんでだるい・・・】

というお声が多いのも納得です。


そんなお悩みを解消するために

ハートローズに駆け込んでいただいています。

左が施術前      右が施術後


                        
施術前はむくみでパンパンで

マッサージする指が跳ね返されるくらいでした泣く


施術後は柔らかくなり歪みも解消ドキドキ


「脚が軽くなった~嬉しい音譜

というお言葉をいただきましたアップ


 
左が施術前      右が施術後

                          

むくみでカチカチになっていて

マッサージするときに痛い・・・

とおっしゃっていましたが


施術後はカチカチがほぐれてきました音譜

ラインもまっすぐになりましたね~


むくみがひどく前日眠れなかったそうですが

「今日はよく眠れて元気復活ビックリマーク

という連絡をいただきましたドキドキ

嬉しい報告ありがとうございます嬉しい

昨日の私のような~

冷たい飲み物・食べ物を食べ

冷房やエアコンで身体が冷える。

これ脚のむくみの原因になります汗


冷房やエアコン効いた室内は

脚を冷やさないようにすることが大切ですビックリマーク

カーディガンなどの羽織ものを

膝かけにするのがオススメ!!


ちょっとしたことですが

むくみ・セルライトを作らないために

ぜひ試してみて下さいねドキドキ


名古屋市千種区猫洞通2-17
三旺マンション第2猫洞1F

地下鉄 東山線 本山
番出口から徒歩8分


美容のメニューの
詳細はこちら
たてやじるし