40代のダイエットで気を付ける7つのポイント!その7 | 名古屋市千種区/40代〜痩せないと思っているあなたがスリムになれる専門店!!(よもぎ蒸し・フェイシャル・耳つぼダイエット)

名古屋市千種区/40代〜痩せないと思っているあなたがスリムになれる専門店!!(よもぎ蒸し・フェイシャル・耳つぼダイエット)

名古屋市千種区猫洞通
(地下鉄 東山線 本山1番出口より徒歩約8分)
警告!あなたは無意識のうちに【オバサン体型になっていくのは仕方ない】と思い込んでいませんか?
もう、お一人で悩まないで下さい!
失敗続きのダイエットから卒業できる専門店【ハートローズ】

30代40代からの

大人女子の駆け込みショップアップ


美と健康のお悩みを解消できる

成功実績地域NO.1専門店を目指しますドキドキ


名古屋市千種区猫洞通

ビューティーサポートショップ

Heart Rose 伊藤ひろみですドキドキ



40代を過ぎると

太りやすい体の変化に戸惑いを感じイヤになってしまう・・・


そんな40代の大人女子の皆さまへ

ダイエットで気を付けるポイントをお伝えしていますドキドキ


前回のその6 では

【夜遅く食べると太る!?

をテーマにお話しさせていただきました。


今回は最終回~

その7

ながら食べに注意危険


ながら食べって何だはてなマーク

なって思ったかもしれませんが


例えば~

テレビを観ながらアイスクリームを食べる。

スマホをさわりながら食事をする。

ゲームをしながらお菓子を食べる。
など~



ついつい【ながら食べ】ってしていないですか!?


ある大学の分析結果からの

結論を先にお伝えすると~


『ながら食べは記憶に残らず

その後の食事量が25%増加する・・・』

らしいですえっ


ながら食べは他のことに集中しているため

脳が食べたと認識していないため

必要以上に摂取してしまうそうですビビる


さらに

ながら食べは満足感が得られないため

まだ何か食べたいかも・・・

なんて感覚になってしまうそうですよビビる


ながら食べしないように

気をつけましょうね!!


40代のあなたへ

ダイエットで気を付ける7つのポイントビックリマーク

をお伝えさせていただきましたが

参考にしていただけましたかはてなマーク


少しでもあなたのお役に立てたなら

とても嬉しくですドキドキ


最後までご覧いただき

ありがとうございましたドキドキ


★その1

★その2

★その3

★その4

★その5

★その6

ハートローズでは
あなたの身体の状態や生活習慣から
あなた専用の食事カウンセリング
させていただいております音譜

ダイエットされていて
自分だけでは限界
と感じてしまったら

お気軽にご相談下さいねドキドキ

お問合せはこちら
↓

名古屋市千種区猫洞通2-17
三旺マンション第二猫洞1F


地下鉄 東山線 本山

1番出口より徒歩約8分



(052)782-6789

shop@heartrose.net