お気軽に相談下さい!と言われても・・・ | 名古屋市千種区/40代〜痩せないと思っているあなたがスリムになれる専門店!!(よもぎ蒸し・フェイシャル・耳つぼダイエット)

名古屋市千種区/40代〜痩せないと思っているあなたがスリムになれる専門店!!(よもぎ蒸し・フェイシャル・耳つぼダイエット)

名古屋市千種区猫洞通
(地下鉄 東山線 本山1番出口より徒歩約8分)
警告!あなたは無意識のうちに【オバサン体型になっていくのは仕方ない】と思い込んでいませんか?
もう、お一人で悩まないで下さい!
失敗続きのダイエットから卒業できる専門店【ハートローズ】

30代40代からの

大人女子の駆け込みショップアップ


美と健康のお悩みを解消できる

成功実績地域NO.1専門店を目指しますドキドキ


名古屋市千種区猫洞通

ビューティーサポートショップ

Heart Rose 伊藤ひろみですドキドキ


昨日は定休日をいただき、ありがとうございますありがとう(男)


昨日お問合せのメール📧をいただいた皆さま

お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんaya


皆さまから

40代の私でも本当に痩せることができるでしょうかはてなマーク


★自己流でダイエットして5kg痩せましたが

その後が上手くいかなくて・・・

こんな状況ですが大丈夫でしょうかはてなマーク


食事に気を付けているつもりなんですが

全然変化が出てこない(>_<)ダイエットは無理でしょうかはてなマーク



などなどの

お悩みをいただいております。


皆さまお悩みを話して下さり

ありがとうございますビックリマーク


ハートローズのダイエットは30代・40代以降

大人女子の皆さまのためのダイエットコース音譜


ダイエット卒業された方の

体重&体脂肪率の変化を動画にまとめましたので

よかったら参考になさって下さいねドキドキ


体の悩みを相談することは【勇気】が必要ですよね~


お気軽に相談下さい!と言われても気軽にできないよ・・・

と思われるかもしれませんが

私自身も年齢的にダイエットは無理なのか・・・


と悩んでしまった時期がありましたあせる

(私のダイエット日記よかったらご覧下さい 音譜)


私も悩みに悩んだからこそ

あなたのお悩み解決の近道をお話できたらと想っておりますドキドキ


お1人で悩まずお気軽にご相談下さいねドキドキ


名古屋市千種区猫洞通2-17
三旺マンション第二猫洞1F


地下鉄 東山線 本山

1番出口より徒歩約8分


ショップ前に1台駐車場ありますビックリマーク

美容のメニューの
詳細はこちら
たてやじるし