――――――――
Livqueur Records Presents
『みらいのおとvol.52』
■日程:2012年7月26日(木)
■会場:OSAKA MUSE
■出演:

ハ●トメア

DiaboluS
爛丸-らんまる-
☆うたまるパワー注入し隊☆
If.
アンティックー牛丼店ー
Candle Art's
乱鬼龍
アナ○ル
Ms.Order

■OPEN/START-14:00/14:30
■ADV/DAY-3,000/3,500(D代別途)

チケットはバンド予約のみ

■主催:Livqueur Records
■企画 / 制作:Livqueur Records / OSAKA MUSE

―――――――







ナイトメア好きな方々是非この機会に遥愛斗の歌うナイトメア聴きに、観にきてくださいね★!





この日チェキ予約ありますのでチェキ買う方はチェキ予約して売り切れ無いように確保予約よろしくね!





それと7月のMUSE、8月のMUSE両方観覧してくださった方に私物か、色紙にチェキ貼り付けたチェキサイン色紙を両方観覧者全員にあげたいと思いますのでよろしくね!




ダウトとまた一味違う感じにかっこいい系だからナイトメアセッション好きですー(´・З・)つハート






Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』-120330_1738~04.jpg



にっハートハートハート



さあ予約いっぱい待ているぞ!

迷ってる子もメッセージ待ているぞ!



遥愛斗