今後のライブ予定の質問が昨日のライブでもメッセージでも凄い多かったので日程だけ告知しますね!





7/26 OSAKA MUSE

8/23 OSAKA MUSE



今決まってるライブはこれです!



7/26はナイトメアセッションで【ハアトメア】出演。



8/23はまだ秘密です!



どちらにせよ7/26まで約1ヶ月あくわけでみんなと会えるのはまだまだだけどみんな来れる方は7/26のスケジュール帳に今すぐ『遥愛斗のライブ行く!』ってしっかり書き込むのだぞビックリマーク




それとアレやっちゃおうかなと!




昨日のライブで蓮ちゃん先輩がしていたやつ!




名付けて…



【2回ライブ連続来た方に遥愛斗の私物プレゼント企画ビックリマーク



パチパチパチパチパチ



ブログでよく紹介した私物とかビックリマーク



ピアス、服、ブレスレット、指輪など(・o・)ノ






僕からしたら私物なんか嬉しいのか気になるところなり( ̄・・ ̄)





まぁ、要望があれば7/26のOSAKA MUSEから企画スタートしますなり(・o・)グッド!



あと昨日ライブでくれたファンレターに返信用手紙入れてくれてる子がいて、返信用封筒入れてくれてる子はちゃんと返信手紙かきますな(・o・)ノ




地方の子はなかなかライブにこれないだろうから今ファンレター宛先の打ち合わせしているので返信用手紙入れてくれてる手紙は地方の子でも返信できるからの(´・З・)ビックリマーク



どれも近々実現したらいいのおビックリマーク




遥愛斗