仕事終わりでなかなかの疲労状態だったが投げてきた(・o・)ノ







Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』








マイダーツ忘れちゃってマイダーツじゃないのはなかなか辛い状況やったけどもゆっくりできたし楽しめたぞい(^o^)グッド!ぐぃ





だがしかし…やっぱり店のんだからCUで8R中600越えないのは辛いのです…(¬з¬)しゅん




でもゆっくりできたし良かった(・o・)ノ



ひとりでゆっくりダーツするのは楽だしおちつきますな(´・З・)!




コメントよんでるかぎりダーツしてる子少ないみたいだけど知り合いにしてるひといたら教えてもらいなさいビックリマーク




そして遥愛斗くんに勝負挑みなさいビックリマークビックリマーク




是非とも勝負しましょう(・o・)ノ




買ったらジュース賭けようじゃないか(ρ°∩°)ビックリマークビックリマーク




あしたはオフだから家のやることやったら再びダーツいくしかないのう^^★にっ






Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』-120609_0003~01.jpg






足の下からチョキ




シンデレラ優等生さんくす(´・З・)つハート




遥愛斗