はい!書き出し!




Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』-120527_0038~01.jpg





Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』-120527_0037~01.jpg




見にくいから二つにわけました!40にん近くありがとう(´・З・)つハート




そしてシンデレラに伴って…

『ダジャレプチ企画』

とゆうなんともしょうもない企画をしてみた(笑)!



シンデレラに僕が考えたダジャレをメッセージで送りつけると言う迷惑メッセージ極まりない企画(笑)




そして今まで数々のダジャレをゆってきた僕が駆使して考えたダジャレをみんなに送りつけたぞっ!




そして送りつけたメッセージの返事を読んでるとみんなからのダジャレメッセージも届いてほっこりした(笑)




中には僕がみんなに送りつけるとダジャレメッセージのなかでも自分でも良いと思うのをかいてくださいってことで…






『火傷したんやけど…』



『冷やし中華は冷やし中か?』



『「都会ってきたねぇ」とか言ってきたねぇー』



極めてしょうもない(笑)



こんな夜中にプチ企画に参加していただいた方々どうもありがとうね!!!




おっきい企画はフォロー400人越えで今回みたいなしょうもないプチ企画はちょくちょくしていこうか(笑)!





みんなありがとう(´・З・)つ!





引き続き明日から起きてる人はよろしくね(・o・)ノ





Vo,遥愛斗 オフィシャルブログ『鏡の中のもう一人の、自分』-120527_0049~01.jpg




遥愛斗